【株主優待到着】5982 (株)マルゼン

2月末権利獲得した「5982 (株)マルゼン」の株主優待が到着しました。



ジェフグルメカード3000円(500円×6枚)をいただきました。

* 持ち株の中で売買単位が1000株の銘柄は、「5982 (株)マルゼン」だけとなりました。何時、売買単位を100株に変更するのかなぁ・・・。同時に株主優待の拡充もあると嬉しいのですが・・・。

【株主優待到着】8247 (株)大和

2月末権利獲得した「8247 (株)大和」の株主優待が到着しました。



「株主様ご優待カード」をいただきました。
お買物ご優待カードおよび有料文化催事の無料入場カードとして利用できます。
お買物ご優待カードとしては、利用限度額(1000株の場合、年間で20万円)の範囲内で販売価格の10%を割引してもらえます。なお、継続保有年数が3年以上になると利用限度額が20万円分加算されます。

普通、お土産物屋さんでは定価でしかお土産を購入することができませんが、ここの株主優待券を使用すると10%の割引してもらえるので大変お得です。今後、帰省の際のお土産は、大和で購入するようにしたいと思います。

* 9月1日に5:1の割合で株式併合が行われる予定です。

【株主優待到着】7601 (株)ポプラ

2月末権利獲得した「7601 (株)ポプラ」の株主優待が到着しました。



株主優待券1000円(500円×2枚)をいただきました。
株主優待券を返送するとポプラ菓子珍味セットに交換してもらえますが、今回は初取得なので店舗で使用してみようと思います。

【株式】 5月末権利獲得株式

本日、5月末権利獲得株式の最終売買日でした。

今回、権利獲得した株式銘柄は
  • 1419 タマホーム(株)
  • 3160 (株)大光
の2銘柄となりました。その他に
  • 2698 (株)キャンドゥ *配当のみ
  • 9369 (株)キユーソー流通システム *配当のみ
も取得しました。

【株主優待到着】2222 寿スピリッツ(株)

3月末権利獲得した「2222 寿スピリッツ(株)」の株主優待が到着しました。







600株取得したので、4000円相当の自社グループ製品をいただきました。内訳は
  • 因幡の白うさぎ
  • すなば珈琲 カフェショコラクランチ
  • 伊勢えびせんべい
  • コーヒーシナモンビスコッティ
  • 横濱ラングドシャ
  • ドゥ・ミエル プレーン
という日本各地のお土産の詰め合わせでした。

* 昨年の4月1日に1:3の割合で株式分割が行われたため、現在は600株保有しています。なお、株式分割に伴い、株主優待の区分も変更になっています。
プロフィール

henozi1080

Author:henozi1080
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR