【株主優待到着】2805 ヱスビー食品(株)

3月末権利獲得した「2805 ヱスビー食品(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_4



1500円相当の自社製品をいただきました。




【株主優待到着】9861 (株)吉野家ホールディングス

2月末権利獲得した「9861 (株)吉野家ホールディングス」の株主優待が到着しました。



 



01_3



株主優待券3000円(300円×10枚)をいただきました。

【株式】3050 DCM Japanホールディングス(株)

2月末権利獲得した「3050 DCM Japanホールディングス(株)」から「株主優待品申込書」が到着しました。



 



01_2



ここはじゃがいもの株主優待品で非常に有名です。



前回は「愛知 老舗秘伝の味ウインナーセット」をいただきましたので、今回は順当に「北海道産じゃがいも詰合せ」をいただこうと思います。

【株主優待到着】2811 カゴメ(株)

3月末権利獲得した「2811 カゴメ(株)」の株主優待が早々に到着しました。



 



01



1000円相当の自社製品をいただきました。



普段は「野菜一日これ一本」を愛飲していますが、株主優待品をいただくことで他の製品が試飲できるので大変ありがたいです。

【株主優待到着】3087 (株)ドトール・日レスホールディングス

2月末権利獲得した「3087 (株)ドトール・日レスホールディングス」の株主優待が到着しました。



 



01



2500円相当(5袋入×6箱)の自社製品をいただきました。



普段は安いインスタントコーヒーしか飲んでいないので、おいしいドトールコーヒーをありがたくいただきたいと思います。

【株式】 5月末権利獲得株式

本日、5月末権利獲得株式の最終売買日でした。



 



今回、権利獲得した株式銘柄は



  • 1377 (株)サカタのタネ


  • 2698 (株)キャンドゥ


の2銘柄となりました。



 



現在、ギリシャショックに端を発する金融不安で世界の株価が大暴落しています。

【株主優待到着】2228 (株)シベール

2月末権利獲得した「2228 (株)シベール」の株主優待が到着しました。発送予定日からわずか1日で到着です。



 



01_2



02



3000円相当の自社製品をいただきました。



たくさんのラスクをありがとうございました。少しずつ味わっていただきたいと思います。



 



* 富山県内では富山大和の地下1階にシベール「麦工房」があり、こちらで購入することが出来ます。

【株式】 5月20日権利獲得株式

本日、5月20日権利獲得株式の最終売買日でした。



 



今回、権利獲得した株式銘柄は



  • 3398 (株)クスリのアオキ


の1銘柄となりました。



 



北陸を中心にドラッグストアーを展開しています。今回で3度目の権利獲得となりました。

【株主優待到着】4794 デザインエクスチェンジ(株)

12月末権利獲得した「4794 デザインエクスチェンジ(株)」の株主優待が到着しました。というよりは、yahoo!ファイナンスの掲示板で利用可能になったことを知りました。



 



01



すでに株式は売却しましたが、20株分の権利を取得しましたので、デザインエクスチェンジ社が運営するDEX WEBの「満タン!使いホーダイ」のライトプラン1年間コース(7200円)を利用できるようになりました。早速、上のイラストをダウンロードしてブログに貼り付けてみました。

プロフィール

henozi1080

Author:henozi1080
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR