【株主優待到着】8566 リコーリース(株)

3月末権利獲得した「8566 リコーリース(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



QUOカード3000円をいただきました。


【株主優待到着】2894 石井食品(株)

3月末権利獲得した「2894 石井食品(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



02



3000円相当の自社製品をいただきました。



ここのハンバーグとミートボールはおいしいので富山のスーパーでも売って欲しいです。

【株主優待到着】4837 シダックス(株)

3月末権利獲得した「4837 シダックス(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_4



株主優待券13125円(525円×25枚)をいただきました。



カラオケで有名なシダックスで、一度に5枚まで利用することができます。実は、カラオケが下手でここ10年ぐらい行ったことがないんですが、これを機会に歌の練習でもするとしましょう(踊って歌うとダイエットに良いらしい)。

【株主優待到着】7508 (株)G-7ホールディングス

3月末権利獲得した「7508 (株)G-7ホールディングス」の株主優待が到着しました。



 



01_3



株主優待券1500円(300円×5枚)をいただきました。



カー用品を販売するオートバックスで利用することができ、商品を1000円購入するごとに300円の割引が受けられます。



 



* ここはアンケートに答えるとレトルトカレー10食分がいただける有名な隠れ優待があるのですが、9月末権利獲得のみになったようです。

【株主優待到着】3512 日本フエルト(株)

3月末権利獲得した「3512 日本フエルト(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_2



QUOカード1000円をいただきました。

【株主優待到着】3068 (株)WDI

3月末権利獲得した「3068 (株)WDI」の株主優待が到着しました。



 



01



株主優待券3000円(500円×6枚)をいただきました。



富山では、ファボーレ(婦中)とイオン(高岡)の「カプリチョーザ」で利用できます。おいしいピザとスパゲッティをいただこうと思います。



 



02



さらに、WDI VIP CARD(直営店で飲食代が20%割引)をいただきました。残念ながら、富山にある2店舗は直営店ではないので、このカードの恩恵は受けられません。

プロフィール

Author:henozi1080
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR