【株式】 12月末権利獲得株式

本日、12月末権利獲得株式の最終売買日でした。



 



今回、権利獲得した株式銘柄は



  • 2702 日本マクドナルドホールディングス(株)


  • 3028 (株)アルペン


の2銘柄となりました。


【アンケート】 図書カード当選

本日、「日本証券業協会」から薄っぺらい封筒が届きました。



  



01



中身は、アンケートに協力したお礼ということで、図書カード500円が入っていました。ありがたく、使わせてもらいます。

【株主優待到着】8079 正栄食品工業(株)

早くも10月末権利獲得した「8079 正栄食品工業(株)」の株主優待が到着しました。



 



03_2



3800円相当の自社製品をいただきました(一緒に送られてきた通販カタログとインターネットの価格を参考に概算で算出した値です)。うわさの干支チョコも入っていました。



さらに、50%割引券(上限3150円)もいただいたので、通販カタログから何か選んで注文したいと思います。

【株主優待到着】 4653 (株)ダイオーズ

9月末権利獲得した「4653 (株)ダイオーズ」の株主優待が到着しました。



 



01



02



レギュラーコーヒー100杯分をいただきました。



  • クリアブレンド(40g×5袋)


  • オリジナルブレンド(40g×5袋)


  • ジャワサヤン(40g×5袋)


  • プレミアムカフェ(40g×5袋)


  • オリジナルマイルドブレンド(1杯分10g×20袋)


小袋に別れているので、いつ飲んでも香りの良いコーヒーが飲めて、コーヒー好きの私にとっては本当にありがたいです。

【株主優待到着】2897 日清食品ホールディングス(株)

9月末権利獲得した「2897 日清食品ホールディングス(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_2



02



03



04



1500円相当(定価で1590円)の自社製品をいただきました。



その他に、書籍「カップヌードルをぶっつぶせ!」(580円)、



「走るひよこちゃん」と「チキンラーメンMini」のセット(290円)、



2011年「チキラーズ卓上カレンダー」をいただきました。



 



05



今回もかわいらしいひよこが描かれたパッケージで送られてきました。

【株主優待到着】7508 (株)G-7ホールディングス

9月末権利獲得した「7508 (株)G-7ホールディングス」の株主優待が到着しました。



 



01



株主優待券1500円(300円×5枚)をいただきました。



カー用品を販売するオートバックスで利用することができ、商品を1000円購入するごとに300円の割引が受けられます。



 



* アンケートに答えるとレトルトカレー10食分がいただけるハガキが入っていたので、すぐに回答して投函しておきました。有名な隠れ優待みたいです。

【株主優待到着】7412 (株)アトム

9月末権利獲得した「7412 (株)アトム」の株主優待が到着しました。



 



05



06



株主優待券2000円(1000円×2枚)をいただきました。



布瀬にあるステーキ宮でハンバーグ定食でも食べたいと思います。



 



先日、ランチを食べに行ったら喫煙席をお姉さま方に陣取られていました。おばちゃんパワーの凄さを改めて思い知らされました。

【株主優待到着】7550 (株)ゼンショー

9月末権利獲得した「7550 (株)ゼンショー」の株主優待が到着しました。



 



03



04



1000株取得したので、株主優待券12000円(500円×24枚)をいただきました。



早速、すき家の豚しょうが焼き定食でも食べに行こうと思います。



 



あと、要望ですが、「豚とろ丼」ではなく「豚とろ角煮丼」を復活させて欲しいです。

【株主優待到着】7291 日本プラスト(株)

9月末権利獲得した「7291 日本プラスト(株)」の株主優待が到着しました。



 



02



QUOカード1000円をいただきました。



QUOカードは使い勝手が大変良いので助かります。



 



* 私が乗っている車もホンダ車なので、ここのハンドルが使われているのかな?

【株主優待到着】7832 (株)バンダイナムコホールディングス

9月末権利獲得した「7832 (株)バンダイナムコホールディングス」の株主優待が到着しました。



 



01



株主優待券1000円(500円×2枚)をいただきました。



イタリアントマトの食事券となっていますので、映画を見に行った折にでも利用したいと思います。



 



* バンダナムコホールディングスの株主優待は変則的で、3月末権利獲得の株主優待は「こども商品券」です。

【株主優待到着】2207 名糖産業(株)

9月末権利獲得した「2207 名糖産業(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



1500円相当の自社製品をいただきました。



寒くなってきたので、ロイヤルミルクティーを飲んで温まりたいと思います。

プロフィール

henozi1080

Author:henozi1080
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR