【株式】 9月末権利獲得株式

本日、9月末権利獲得株式の最終売買日でした。



 



今回、権利獲得した株式銘柄は



  • 2207 名糖産業(株)


  • 2805 ヱスビー食品(株) 


  • 2811 カゴメ(株)


  • 2897 日清食品ホールディングス(株)


  • 3153 八洲電機(株)


  • 3837 アドソル日進(株)


  • 4665 (株)ダスキン


  • 5909 (株)コロナ


  • 7291 日本プラスト(株)


  • 7412 (株)アトム


  • 7550 (株)ゼンショー


  • 7832 (株)バンダイナムコホールディングス


  • 9375 (株)近鉄エクスプレス


  • 9405 朝日放送(株)


の14銘柄となりました。


【株主優待到着】2702 日本マクドナルドホールディングス(株)

6月末権利獲得した「2702 日本マクドナルドホールディングス(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_2



02



300株分の権利を取得したので、1シートでバリューセットが1セット食べられる株主優待券を6シート×3冊いただきました。



最近は、ダイエットのため、カロリーの高い食べ物を控えるようにしています。



 



* 中国人が株主優待券を大量に偽装した事件があったためか、これまでとデザインが変わったようです。いたちごっこのような気もしますが、中国人はなぜいつも悪いことしかしないんですかね?

【株主優待到着】3398 (株)クスリのアオキ

5月20日権利獲得した「3398 (株)クスリのアオキ」の株主優待が到着しました。9月21日に到着していましたが、不在だったため本日の受け取りとなりました。



 



01



クスリのアオキ各店舗で購入金額から5%引きになる株主優待割引カードをいただきました。



生活用品、お菓子、クスリなどをよく購入するので、5%値引きしてもらえるのは非常にありがたいです。



 



* この株主優待割引カードの有効期限は10月1日からなので注意が必要です。

【株主優待到着】5959 岡部(株)

6月末権利獲得した「5959 岡部(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



QUOカード500円をいただきました。

【株主優待到着】7942 (株)JSP

3月末権利獲得した「7942 (株)JSP」の隠れ株主優待が到着しました。



 



01



アンケートに回答したお礼としてQUOカード500円をいただきました。

プロフィール

henozi1080

Author:henozi1080
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR