【株主優待到着】9405 朝日放送(株)

3月末権利獲得した「9405 朝日放送(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_6



QUOカード500円をいただきました。



 



* 「4816 東映アニメーション(株)」でも書いたけれど、「プリキュア」のカードなのでプレミアが付くかも。


【株主優待到着】7456 松田産業(株)

3月末権利獲得した「7456 松田産業(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_5



QUOカード2000円をいただきました。

【株主優待到着】7291 日本プラスト(株)

3月末権利獲得した「7291 日本プラスト(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_4



QUOカード1000円をいただきました。

【株主優待到着】5909 (株)コロナ

3月末権利獲得した「5909 (株)コロナ」の株主優待が到着しました。



 



01_3



QUOカード1000円をいただきました。



 



* 株主数が7777名ということで、何か幸せな気分です。

【株主優待到着】4271 日本カーリット(株)

3月末権利獲得した「4271 日本カーリット(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_2



UCギフトカード1500円(1000円+500円)をいただきました。

【株主優待到着】2922 (株)なとり

3月末権利獲得した「2922 (株)なとり」の株主優待が到着しました。



 



01



02



03



2000円相当の自社製品をいただきました。



「一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈」は、本当に美味しいです。



 



* 普段は、コンビニでプライベートブランド(なとり)の「いかの姿フライ」を愛食しています。

【株主優待到着】7942 (株)JSP

3月末権利獲得した「7942 (株)JSP」の株主優待が到着しました。



 



01_3



QUOカード3000円をいただきました。

【株主優待到着】3512 日本フエルト(株)

3月末権利獲得した「3512 日本フエルト(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_2



QUOカード1000円をいただきました。

【株主優待到着】7525 リックス(株)

3月末権利獲得した「7525 リックス(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



QUOカード1000円をいただきました。

【株主優待到着】7480 スズデン(株)

3月末権利獲得した「7480 スズデン(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_8



QUOカード1000円をいただきました。

【株主優待到着】7893 (株)プロネクサス

3月末権利獲得した「7893 (株)プロネクサス」の株主優待が到着しました。



 



01_7



QUOカード1000円をいただきました。

【株主優待到着】4816 東映アニメーション(株)

3月末権利獲得した「4816 東映アニメーション(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_6



QUOカード2000円(500円×4枚)をいただきました。



 



* 去年は「プリキュア」のカードにプレミアが付いていましたが、今年もプレミアが付くのでしょうか。今年は「ワンピース」もプレミアが付きそうですね。

【株主優待到着】3068 (株)WDI

3月末権利獲得した「3068 (株)WDI」の株主優待が到着しました。



 



01_5



株主優待券3000円(500円×6枚)をいただきました。



富山だと「カプリチョーザ」で利用できます。

【株主優待到着】9887 (株)松屋フーズ

3月末権利獲得した「9887 (株)松屋フーズ」の株主優待が到着しました。



 



01_3



株主優待券10枚(700円以下/枚)をいただきました。



ご優待券対応メニューについては松屋フーズのHPで知ることができます。

【株主優待到着】8383 (株)鳥取銀行

3月末権利獲得した「8383 (株)鳥取銀行」の株主優待が到着しました。



 



01_2



自動継続型スーパー定期預金の金利が店頭表示金利から0.3%上乗せされます。なお、預入期間は1年で、預入限度額は10万円以上300万円以下となっています。資金の安全運用には定期預金も欠かせませんね。



 



* 超マイナーな株主優待ですが、記録しておきます。なお、同じ山陰地方の銀行で「8381 (株)山陰合同銀行」は株主優待新設で株価が跳ね上がっています。

【株主優待到着】7832 (株)バンダイナムコホールディングス

3月末権利獲得した「7832 (株)バンダイナムコホールディングス」の株主優待が到着しました。



 



01



株主優待券2000円(500円×4枚)をいただきました。



イタリアントマトの食事券となっています。



 



* 今年度から、年間の総金額は変わりませんが、年1回(3月末)の株主優待となりました。

【株主優待到着】4337 ぴあ(株)

3月末権利獲得した「4337 ぴあ(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



02



図書カード2500円(500円×5枚)をいただきました。



業績が良くなってきたようなので初取得しました。いつも奇抜なデザインで楽しませてくれる図書カードですが、今回は「ぴあ(最終号)」の表紙のようです。



 



* 来年度は倍額になるので東宝シネマで使えるシネマギフトカードも取得しようと思います。

【株式】 6月末権利獲得株式

本日、6月末権利獲得株式の最終売買日でした。



 



今回、権利獲得した株式銘柄は



  • 2702 日本マクドナルドホールディングス(株)


  • 3028 (株)アルペン


  • 4847 (株)インテリジェント ウェイブ


  • 5819 カナレ電気(株)


  • 5959 岡部(株)


の5銘柄となりました。

【株主優待到着】8158 ソーダニッカ(株)

3月末権利獲得した「8158 ソーダニッカ(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_2



02



03



04



QUOカード3000円(1000円×3枚)をいただきました。



ブルー・ピンク・グリーンの三色色違いになっています。

株主優待到着】3371 (株)ソフトクリエイト

3月末権利獲得した「3371 (株)ソフトクリエイト」の株主優待が到着しました。



 



01



QUOカード1000円をいただきました。

【株主優待到着】4665 (株)ダスキン

3月末権利獲得した「4665 (株)ダスキン」の株主優待が到着しました。



 



01_2



株主優待券2000円(500円×4枚)をいただきました。



いつもミスタードーナッツで利用しているので、今回はモスバーガーで利用してみたいと思います。



 



* 毎度のことですが、広報誌「ナビダス」のクイズに応募しておきました。残念ですが、まだ一度も当選したことがありません。

【株主優待到着】3837 アドソル日進(株)

3月末権利獲得した「3837 アドソル日進(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



QUOカード500円をいただきました。

【株主優待到着】8566 リコーリース(株)

3月末権利獲得した「8566 リコーリース(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



02



QUOカード4000円(2000円×2枚)をいただきました。



来年度からようやくQUOカード5000円になります。



 



* アンケートに答えると抽選で100名にQUOカード1000円分が当たるそうなので、早速回答しておきました。

【株主優待到着】7550 (株)ゼンショーホールディングス

3月末権利獲得した「7550 (株)ゼンショーホールディングス」の株主優待が到着しました。



 



01_4



02_2



1000株取得したので、株主優待券12000円(500円×24枚)をいただきました。



早速、贅沢な「うな丼」でも食べて、夏バテに備えたいと思います。

【株主優待到着】9375 (株)近鉄エクスプレス

3月末権利獲得した「9375 (株)近鉄エクスプレス」の株主優待が到着しました。



 



01_3



QUOカード500円をいただきました。



 



* 長期保有するとQUOカード2000円がいただけます。

【株主優待到着】7412 (株)アトム

3月末権利獲得した「7412 (株)アトム」の株主優待が到着しました。



 



01



500株分の権利を取得したので、10000円分のポイントが追加されました。



前回のポイントも3582ポイント残っているので商品に交換してもいいかな~と思っています。



 



* ポイントの追加のみなので、「株主様ご優待カード」の写真は前回・前々回と使い回しです。

【株主優待到着】2897 日清食品ホールディングス(株)

3月末権利獲得した「2897 日清食品ホールディングス(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



02



1500円相当(定価で1620円)の自社製品をいただきました。



ロンドンオリンピックにちなんだ夏向け新商品がメインでした。



その他に、「カップヌードルミュージアム」株主様用「入館券引換券」2枚(1000円)をいただきました。前回もいただきましたが、横浜(神奈川県)なので今回もちょっと行けそうもないです・・・。



 



03



恒例のかわいらしいひよこちゃんが描かれたパッケージで送られてきました。ひまわりが夏らしいですね。

【株主優待到着】8079 正栄食品工業(株)

4月末権利獲得した「8079 正栄食品工業(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



02



03



3500円相当の自社製品をいただきました(一緒に送られてきた通販カタログとインターネットの価格を参考に概算で算出した値です)。1000株所有しているので株主優待品が年2回いただけます。



 



さらに、50%割引券(上限3150円)もいただいたので、通販カタログから何か選んで注文したいと思います。

【株主優待到着】4837 シダックス(株)

3月末権利獲得した「4837 シダックス(株)」の株主優待が到着しました。例年より半月以上早い到着です。



 



01



株主優待券13125円(525円×25枚)をいただきました。



普段は、忙しくてカラオケを堪能している暇がないので、ゆったりランチしか利用していません。



 



* 今回の株主優待券から、紙が厚さが薄くなり、色の基調が赤から黒へ変更されています。

【株主優待到着】4994 大成ラミック(株)

3月末権利獲得した「4994 大成ラミック(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_2



02



03



5000円相当の自社パッケージ製品の詰め合わせをいただきました。



珍しい商品がたくさんあってにぎやかな株主優待です。

プロフィール

henozi1080

Author:henozi1080
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR