【株主優待到着】7581 (株)サイゼリヤ

8月末権利獲得した「7581 (株)サイゼリヤ」の株主優待が到着しました。



 



01



株主優待券1000円(1000円×1枚)をいただきました。



早速、憧れの「エスカルゴのオーブン焼き」を食べに行こうと思います。



 



* 最初で最後の株主優待券となりました。次回から、トータルの金額は変わりませんが、年1回8月末権利獲得で2000円相当のイタリア食材が頂けるようです。楽しみにしたいと思います。


【株式】 11月末権利獲得株式

本日、11月末権利獲得株式の最終売買日でした。



 



今回、権利獲得した株式銘柄は



  • 2698 (株)キャンドゥ


  • 3160 (株)大光


  • 9369 (株)キユーソー流通システム


の3銘柄となりました。

【株主優待到着】4668 (株)明光ネットワークジャパン

8月末権利獲得した「4668 (株)明光ネットワークジャパン」の株主優待が到着しました。



 



01



QUOカード3000円をいただきました。

【株主優待到着】2811 カゴメ(株)

9月末権利獲得した「2811 カゴメ(株)」の株主優待が到着しました。本当は昨日届いてましたが、不在だったため、本日の受け取りとなりました。



 



01



1000円相当の自社製品をいただきました。



丁度、トマトケチャップが切れたところだったので助かります。



 



* カゴメは株主優待品の配達日が指定されているため、全国の株主に一斉に届きます。さらに、KAGOMAILに登録しておくとお届け日を知らせてくれれるので株主に親切です(まあ、株主であると供に良き消費者ですからね)。

【株主優待到着】7730 マニー(株)

8月末権利獲得した「7730 マニー(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



QUOカード3000円をいただきました。



 



* 現物で長期保有の私にはあまり関係ありませんが、次回から1年以上継続保有していないと株主優待はもらえません。

【株主優待到着】2805 ヱスビー食品(株)

9月末権利獲得した「2805 ヱスビー食品(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_2



02



1500円相当の自社製品をいただきました。



今回もミニレシピ本が入っていました。



 



* 「予約でいっぱいの店の国産バジルのジェノベーゼ」ソースはパスタに絡めて食べると美味しそうです。凄く長いネーミングですね。

【株主優待到着】9861 (株)吉野家ホールディングス

8月末権利獲得した「9861 (株)吉野家ホールディングス」の株主優待が到着しました。



 



01



株主優待券3000円(300円×10枚)をいただきました。



新商品が出ているので早速食べに行こうと思います。

【株主優待到着】5982 (株)マルゼン

8月末権利獲得した「5982 (株)マルゼン」の株主優待が到着しました。



 



01



ジェフグルメカード3000円(500円×6枚)をいただきました。



ケンタッキーフライドチキンやモスバーガーで利用させて貰ってます。

プロフィール

henozi1080

Author:henozi1080
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR