【株主優待到着】7942 (株)JSP

3月末権利獲得した「7942 (株)JSP」の株主優待が到着しました。



 



01_7



QUOカード3000円をいただきました。


【株主優待到着】7291 日本プラスト(株)

3月末権利獲得した「7291 日本プラスト(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_6



QUOカード1000円をいただきました。



図柄は、これまでも富士山だったのですが、世界遺産に認定されたのを期に図柄がグレードアップされています。

【株主優待到着】5909 (株)コロナ

3月末権利獲得した「5909 (株)コロナ」の株主優待が到着しました。



 



01_5



QUOカード1000円をいただきました。

【株主優待到着】4271 日本カーリット(株)

3月末権利獲得した「4271 日本カーリット(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_4



UCギフトカード1500円(1000円+500円)をいただきました。

【株主優待到着】3837 アドソル日進(株)

3月末権利獲得した「3837 アドソル日進(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_3



QUOカード1000円(500円×2枚)をいただきました。



長期株式保有制度により、500円のQUOカード1枚に加え500円のQUOカード1枚が追加されています。

【株主優待到着】3512 日本フエルト(株)

3月末権利獲得した「3512 日本フエルト(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_2



QUOカード1000円をいただきました。



今年から図柄がポップなデザインに変更されています。

【株主優待到着】2922 (株)なとり

3月末権利獲得した「2922 (株)なとり」の株主優待が到着しました。



 



01



02



03



2000円相当の自社製品をいただきました。



個人的には「一度は食べていただきたい燻製チーズ鱈」より、去年の株主優待に入っていた「一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈」の方が好きです。

【株主優待到着】9887 (株)松屋フーズ

3月末権利獲得した「9887 (株)松屋フーズ」の株主優待が到着しました。



 



01_7



株主優待券10枚(500円相当/枚)をいただきました。



今年から1枚につき以下のメニュー(松屋の場合)から1食いただけます。



  • 牛めし(並)


  • 焼き牛めし(並)


  • ネギ塩豚カルビ丼(並)


  • スパイシーカレー(並)


  • 牛焼肉定食


  • カルビ焼肉定食


  • 豚バラ焼肉定食


  • 豚バラ生姜焼定食


  • デミたまハンバーグ定食


新メニューが試せなくなったのは残念です。あと、朝食メニューが1品ぐらいあっても良かったような気がします。



 



* 貧乏性で、いつも大盛か特盛で頼んでいたので、メタボ対策にはこれで良かったのかもしれません。

【株主優待到着】9405 朝日放送(株)

3月末権利獲得した「9405 朝日放送(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_6



QUOカード500円をいただきました。

【株主優待到着】8086 ニプロ(株)

3月末権利獲得した「8086 ニプロ(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_5



JCBギフトカード10000円(1000円×10枚)をいただきました。



IPS細胞とノーベル賞を受賞した山中教授で盛り上がっています。成果が出るのをじっくり見守りたいと思います。僕の脳細胞を増殖してもらえないかなぁ・・・。



 



* 長期株式保有制度が導入されました(クロス殺しですね)。なお、移行措置もあり、5年以上保有すると15000円分のJCBギフトカードがいただけるようです。先は長いなぁ・・・。

【株主優待到着】7525 リックス(株)

3月末権利獲得した「7525 リックス(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_4



QUOカード1000円をいただきました。

【株主優待到着】7456 松田産業(株)

3月末権利獲得した「7456 松田産業(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_3



QUOカード2000円をいただきました。



 



* 去年も立派な「オリジナルカレンダー」をいただいたので、今年も送ってもらえるよう申し込みしておきました。どんなのが届くか楽しみです。

【株主優待到着】4816 東映アニメーション(株)

3月末権利獲得した「4816 東映アニメーション(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_2



02



03



04



05



QUOカード2000円(500円×4枚)をいただきました。



アンケートに答えると抽選で500名に「ワンピース」グッズが頂ける様です。早速、回答しておきました。



 



* 今年も「プリキュア」のカードにプレミアが付くのかなぁ・・・。

【株主優待到着】7893 (株)プロネクサス

3月末権利獲得した「7893 (株)プロネクサス」の株主優待が到着しました。



 



01



QUOカード1000円をいただきました。

【株主優待到着】8383 (株)鳥取銀行

3月末権利獲得した「8383 (株)鳥取銀行」の株主優待が到着しました。



 



01_3



自動継続型スーパー定期預金の金利が店頭表示金利から0.3%上乗せされます。なお、預入期間は1年で、預入限度額は10万円以上300万円以下となっています。資金の安全運用には定期預金も欠かせませんね。

【株主優待到着】8158 ソーダニッカ(株)

3月末権利獲得した「8158 ソーダニッカ(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_2



02



03



04



QUOカード3000円(1000円×3枚)をいただきました。



ブルー・ピンク・グリーンの三色色違いになっています。

【株主優待到着】3068 (株)WDI

3月末権利獲得した「3068 (株)WDI」の株主優待が到着しました。



 



01



株主優待券3000円(500円×6枚)をいただきました。



富山だと「カプリチョーザ」で利用できます。



 



* その他にWDI VIP CARD(直営店で飲食代が20%割引)をいただきましたが、富山の店舗は直営店ではないため、このカードの恩恵を受けることが出来ません。残念・・・。

【懸賞当選】日本たばこ産業株式会社の懸賞(W当選)

日本たばこ産業株式会社の懸賞「JT日本のたばこキャンペーン2013「美味なるひと時」コース」にW当選しました。



 



01



02



「中国エリア【ふぐ雑炊】」と「四国エリア【和風カレー釜揚げうどん】」です。



現物が届いたら改めて写真をアップしたいと思います。



 



03



あと、東北地方の復興支援ということで、青森県産のヒバで製作したお箸をいただきました。

【株主優待到着】4337 ぴあ(株)

3月末権利獲得した「4337 ぴあ(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



02



図書カード2500円(500円×5枚)とTOHOシネマズギフトカード2500円をいただきました。



長期株式保有制度により倍額になっています。何か面白そうな映画を見たいと思います。



 



* TOHOシネマズギフトカードの有効期限は1年で、7月1日にならないと使えないので注意が必要です。



 



03



おまけとして、ぴあの半生を描いた単行本をいただきました。



こういうのは、会社を知る良い機会になるので歓迎です。暇なときにじっくり読ませていただこうと思います。



  



* そういえば、何年か前にも「2897 日清食品ホールディングス(株)」の半生を描いた単行本を頂いています。

【株式】 6月末権利獲得株式

本日、6月末権利獲得株式の最終売買日でした。



 



今回、権利獲得した株式銘柄は



  • 2702 日本マクドナルドホールディングス(株)


  • 3028 (株)アルペン


  • 4847 (株)インテリジェント ウェイブ


  • 5819 カナレ電気(株)


  • 5959 岡部(株)


の5銘柄となりました。

【株主優待到着】4665 (株)ダスキン

3月末権利獲得した「4665 (株)ダスキン」の株主優待が到着しました。



 



01



300株取得したので、株主優待券2000円(500円×4枚)をいただきました。



 



* 毎度のことですが、広報誌「ナビダス」のクイズに応募しておきました。また当たるといいなぁ・・・。

【株主優待到着】3371 (株)ソフトクリエイト

3月末権利獲得した「3371 (株)ソフトクリエイト」の株主優待が到着しました。



 



01



QUOカード1000円をいただきました。

【株主優待到着】7550 (株)ゼンショーホールディングス

3月末権利獲得した「7550 (株)ゼンショーホールディングス」の株主優待が到着しました。



 



01



02



1000株取得したので、株主優待券12000円(500円×24枚)をいただきました。



久しぶりに、代替品の「トロナピッツァセット」でも頼もうかと思います。

【株主優待到着】9375 (株)近鉄エクスプレス

3月末権利獲得した「9375 (株)近鉄エクスプレス」の株主優待が到着しました。



 



01



QUOカード2000円をいただきました。



長期株式保有制度により増額になっています。さらに、年2回も頂けるので大変ありがたいです。

【株主優待到着】7412 (株)アトム

3月末権利獲得した「7412 (株)アトム」の株主優待が到着しました。



 



01



500株分の権利を取得したので、10000円分のポイントが追加されました。



前回のポイントも2692ポイント残っています。



いつも「ステーキ宮」でお世話になっていますが、たまには商品と交換してもいいかなぁ~と思っています。



 



* ポイントの追加のみなので、「株主様ご優待カード」の写真は使い回しです。

【株主優待到着】8566 リコーリース(株)

3月末権利獲得した「8566 リコーリース(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



QUOカード5000円をいただきました。



優待ランクがAランクになりました。長かった・・・。



 



* アンケートに答えると抽選で100名にQUOカード1000円分が当たるそうなので、早速回答しておきました。

【株主優待到着】2222 寿スピリッツ(株)

3月末権利獲得した「2222 寿スピリッツ(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_3



02_3



03_3



200株取得したので、4000円相当の自社グループ製品をいただきました。



内訳は



  • 因幡の白うさぎ 抹茶餡


  • 山陰松葉がにせんべい


  • 神戸ショコラベリー


  • 小樽色内通り


  • メープルフィナンシェ


  • 九十九島せんべい(「祝上場」の文字入り)


という日本各地のお土産の詰め合わせでした。今年は商品のラインナップが多少変わっているようで、食べるのが楽しみです。特に、「因幡の白うさぎ」はふるさとの味なのですが、抹茶餡の「因幡の白うさぎ」は初めて食べます。ありがとうございました。



 



* 「栃の実茶」の通信販売のパンフレットが入っていましたが、次の株主優待では何年か前に頂いた煮出し用のティーパックを入れて欲しいです。夏にキンキンに冷やして飲むと香ばしくて大変美味しく頂けます。

【株主優待到着】8079 正栄食品工業(株)

4月末権利獲得した「8079 正栄食品工業(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_2



02_2



03_2



3780円相当の自社製品をいただきました(一緒に送られてきた通販カタログとインターネットの価格を参考に概算で算出した値です)。1000株所有しているので株主優待品が年2回いただけます。



 



さらに、50%割引券(上限3150円)もいただいたので、通販カタログから何か選んで注文したいと思います。

【株主優待到着】2897 日清食品ホールディングス(株)

3月末権利獲得した「2897 日清食品ホールディングス(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



02



1500円相当(定価で1668円)の自社グループ製品をいただきました。



最近は、安くて美味しい袋麺がブームみたいで、袋麺がたくさん入っていました。



その他に、カップヌードルミュージアム「入場券引換券」2枚(1000円)をいただきました。横浜に行く機会があったら行ってみたいと思います。



 



03



恒例のかわいらしい?昭和の香りがするパッケージで送られてきました。

【株主優待到着】4837 シダックス(株)

3月末権利獲得した「4837 シダックス(株)」の株主優待が到着しました。



 



01



株主優待券13125円(525円×25枚)をいただきました。



普段は忙しくてゆったりランチしか利用できていません。たまには、ゆっくりカラオケを歌いたいなぁ・・・。



 



* 株主優待券の色が、黒からベージュへ変更されました。

プロフィール

henozi1080

Author:henozi1080
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR