【株主優待到着】2811 カゴメ(株)

3月末権利獲得した「2811 カゴメ(株)」の株主優待が到着しました。



 



01_2



1000円相当の自社製品をいただきました。



「カットトマト」は前回の分も残っていて、そろそろ消費しないといけないのですが、どうやって食べたら良いのでしょう・・・。



 



* 決算月が3月末日から12月末日に変更になりますが、9月末日の中間決算はどうなるか気になるところです。決算月変更のお知らせを兼ねて、株主優待も頂けないかなぁ・・・。


【株主優待到着】5982 (株)マルゼン

2月末権利獲得した「5982 (株)マルゼン」の株主優待が到着しました。



 



01



ジェフグルメカード3000円(500円×6枚)をいただきました。



お釣りがもらえて無駄なく使える、とってもありがたい金券です。

【株式】 5月末権利獲得株式

本日、5月末権利獲得株式の最終売買日でした。



 



今回、権利獲得した株式銘柄は



  • 2698 (株)キャンドゥ


  • 3160 (株)大光


の2銘柄となりました。その他に



  • 9369 (株)キユーソー流通システム *配当のみ


も取得しました。

【株主優待到着】9861 (株)吉野家ホールディングス

2月末権利獲得した「9861 (株)吉野家ホールディングス」の株主優待が到着しました。



 



01



株主優待券3000円(300円×10枚)をいただきました。



早速、好評だった「牛すき鍋膳」でも食べに行こうと思います。

【懸賞当選】日本たばこ産業株式会社の懸賞

日本たばこ産業株式会社の懸賞「ファミリーマート限定 JTキャンペーン 今、メビウスを2箱買うと当たる!」に当選しました。



 



01



JTの「Roots引換券(5本分)」をいただきました。



早速、ファミリーマートで交換してこようと思います。



 



* 有効期限は6月20日(金)で、1回の会計につき1枚しか利用できません。

【株主優待到着】9950 (株)ハチバン

3月20日権利獲得した「9950 (株)ハチバン」の株主優待が到着しました。



 



01



2000株取得したので、株主優待券10000円(500円×20枚)をいただきました。



早速、野菜らーめんでも食べに行こうと思います。

【株主優待到着】3630 (株)電算システム

12月末権利獲得した「3630 (株)電算システム」の株主優待が到着しました。5月3日には届いていたようですが、故郷に帰省していたため、受け取りが遅くなりました。



 



01



QUOカード3000円をいただきました。

プロフィール

henozi1080

Author:henozi1080
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR