【株主優待到着】6875 (株)メガチップス

3月末権利獲得した「6875 (株)メガチップス」の株主優待が到着しました。



去年と同じく、カタログギフトの中からリンガーハットの「野菜たっぷりちゃんぽん・長崎皿うどんセット」(3000円相当)をいただきました。
手軽に作れておいしいので、ネットショッピングでもよく購入します。国産野菜を使っているので安全だし・・・。

【株式】 10月末権利獲得株式

本日、10月末権利獲得株式の最終売買日でした。

今回、権利獲得した株式銘柄は
  • 8079 正栄食品工業(株)
の1銘柄のみとなりました。

【株主優待到着】8267 イオン(株)

8月末権利獲得した「8267 イオン(株)」の(特別)株主優待が到着しました。昨日の時点で届いていましたが、遊びに行っていたため本日の更新となりました。



今回だけ特別に「上場40周年記念 株主さま ご優待パスポート」をいただきました。
11月と12月にそれぞれ1日だけ衣料品や食品が5%~20%割引になります。
高岡まで行かないといけないのでガソリン代の方が高くつきそうですが、気分が向いたら恩恵を受けに行きたいと思います。

【懸賞当選】ゆうちょ銀行の懸賞

ゆうちょ銀行の懸賞「ハズレなし!!その場でアタル ゆうちょスクラッチキャンペーン」に当選しました。



3等の「QUOカード1000円分」が当選しました。
9月16日に100万円ほど定額貯金に入れましたが、その際にキャンペーンで引いた4枚のスクラッチの内1枚が当選しました。

【株主優待到着】8267 イオン(株)

「8267 イオン(株)」の株主優待(返金引換証)が到着しました。

2014101601.jpg

100株分の権利を取得しているので、特典対象お買上額6706円から返金率3%、203円の返金がありました。
プロフィール

henozi1080

Author:henozi1080
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR