【株式】 12月末権利獲得株式

本日、12月末権利獲得株式の最終売買日でした。

今回、権利獲得した株式銘柄は
  • 2418 (株)ツカダ・グローバルホールディング
  • 2702 日本マクドナルドホールディングス(株)
  • 2811 カゴメ(株) *決算月変更
  • 3028 (株)アルペン
  • 3140 (株)イデアインターナショナル
  • 3630 (株)電算システム
  • 4578 大塚ホールディングス(株) *決算月変更
  • 5819 カナレ電気(株)
  • 5959 岡部(株)
の9銘柄となりました。

【株主優待到着】4326 (株)インテージホールディングス

9月末権利獲得した「4326 (株)インテージホールディングス」の株主優待が到着しました。



300株分の権利を取得したので、QUOカード2000円をいただきました。
今回から、Kids Smile QUOカードへ変更となりました。このカードの購入代金の一部は、東日本大震災被災地の子どもたちを笑顔にするための活動に利用されるそうです。

【株主優待到着】7412 (株)アトム

9月末権利獲得した「7412 (株)アトム」の株主優待が到着しました。



500株分の権利を取得したので、10000円分のポイントが追加されました。
前回のポイントも1885ポイント残っているので、商品と交換してみようかなぁ・・・。

* 久方ぶりに「株主様ご優待カード」の写真を撮り直しました。

【株主優待到着】7475 アルビス(株)

9月末権利獲得した「7475 アルビス(株)」の株主優待が到着しました。



400株取得したので、アルビスグループ共通商品券3000円(1000円×3枚)をいただきました。
次回から長期株式保有制度により1000円プラスされます。

* 8月1日に、5:1の株式併合を行ったため、保有株数が2000株から400株になっています。

【株主優待到着】2487 (株)CDG

9月末権利獲得した「2487 (株)CDG」の株主優待が到着しました。



ボックスティッシュペーパー20箱をいただきました。

【株主優待到着】2897 日清食品ホールディングス(株)

9月末権利獲得した「2897 日清食品ホールディングス(株)」の株主優待が到着しました。







1500円相当(定価で1766円)の自社グループ製品をいただきました。



その他に、「ひよこちゃん エコバック」をいただきました。経費削減でしょうか、カレンダーから変更になっています。



梱包も、今までのように凝ったものではなく、プリンティングはされているもののシンプルなパッケージとなりました。個人的には、こういった節約には好感が持てます。

【株主優待到着】8079 正栄食品工業(株)

10月末権利獲得した「8079 正栄食品工業(株)」の株主優待が到着しました。







5314円相当の自社製品をいただきました(一緒に送られてきた通販カタログとインターネットの価格を参考に概算で算出した値です)。1000株所有しているので株主優待品が年2回いただけます。
さらに、50%割引券(上限3240円)もいただいたので、通販カタログから何か選んで注文したいと思います。

【株主優待到着】3252 日本商業開発(株)

9月末権利獲得した「3552 日本商業開発(株)」の株主優待が到着しました。



300株取得したので、ジェフグルメカード3000円(500円×6枚)をいただきました。
オリジナルカードなので使うのがちょっと恥ずかしいかも・・・。

* 9月1日付で1:3の割合で分割され、保有株式数が300株になっています。

【株主優待到着】9375 (株)近鉄エクスプレス

9月末権利獲得した「9375 (株)近鉄エクスプレス」の株主優待が到着しました。



QUOカード2000円をいただきました。
長期株式保有制度により増額になっています。

【株主優待到着】7291 日本プラスト(株)

9月末権利獲得した「7291 日本プラスト(株)」の株主優待が到着しました。



QUOカード1000円をいただきました。
ただし、来年からは額面が半分の500円に減額されます。年2回いただけるようなので、継続保有する予定です。

* タカタ製エアーバックの問題で株価は高止まりで乱高下しています。

【株主優待到着】7550 (株)ゼンショーホールディングス

9月末権利獲得した「7550 (株)ゼンショーホールディングス」の株主優待が到着しました。





1000株取得したので、株主優待券12000円(500円×24枚)をいただきました。
最近のお気に入りは、はま寿司で寿司を頬張ることです。

* すき家の業績が不振で無配になってしまいました。

【株主優待到着】3708 特種東海製紙(株)

9月末権利獲得した「3708 特種東海製紙(株)」の株主優待が到着しました。



立派なカレンダーをいただきました。
奇数月が額縁のようになっていて、次月の写真が覗けるようになっています。

【株主優待到着】2681 (株)ゲオホールディングス

9月末権利獲得した「2681 (株)ゲオホールディングス」の株主優待が到着しました。



レンタルビデオやレンタルコミックのレンタル料が半額になります。
残念ながら、忙しすぎて1年近くレンタルに行っていません。

【株主優待到着】3837 アドソル日進(株)

9月末権利獲得した「3837 アドソル日進(株)」の株主優待が到着しました。



QUOカード1000円(500円×2枚)をいただきました。
長期株式保有制度により、500円のQUOカード1枚に加え500円のQUOカード1枚が追加されています。

【株主優待到着】7525 リックス(株)

9月末権利獲得した「7525 リックス(株)」の株主優待が到着しました。



QUOカード1000円をいただきました。

【株主優待到着】4665 (株)ダスキン

9月末権利獲得した「4665 (株)ダスキン」の株主優待が到着しました。



300株取得したので、株主優待券2000円(500円×4枚)をいただきました。

* 毎度のことですが、広報誌「ナビダス」のクイズに応募しておきました。また当たるといいなぁ・・・。

【株主優待到着】9405 朝日放送(株)

9月末権利獲得した「9405 朝日放送(株)」の株主優待が到着しました。



QUOカード500円をいただきました。

【株主優待到着】7456 松田産業(株)

3月末権利獲得した「7456 松田産業(株)」の株主優待が到着しました。



立派なカレンダーをいただきました。
奇数月が特殊な紙になっています。

【株主優待到着】2207 名糖産業(株)

9月末権利獲得した「2207 名糖産業(株)」の株主優待が到着しました。





1500円相当の自社製品をいただきました。
プロフィール

Author:henozi1080
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR