【株式】 4月末権利獲得株式

本日、4月末権利獲得株式の最終売買日でした。

今回、権利獲得した株式銘柄は
  • 2751 (株)テンポスバスターズ
  • 8079 正栄食品工業(株)
の2銘柄となりました。

【株主優待到着】2811 カゴメ(株)

12月末権利獲得した「2811 カゴメ(株)」の株主優待が到着しました。



1000円相当の自社製品をいただきました。

* カゴメは株主優待品の配達日が指定されており、全国の株主に一斉に届きます。

【株主優待到着】4578 大塚ホールディングス(株)

12月末権利獲得した「4578 大塚ホールディングス(株)」の株主優待が到着しました。







3000円相当の自社製品をいただきました。
最近のお気に入りはソイジョイのホワイトマカダミアで、株主優待でもらったQUOカードで購入しています。

【株主優待到着】8267 イオン(株)

「8267 イオン(株)」の株主優待(返金引換証)が到着しました。



100株分の権利を取得しているので、特典対象お買上額10278円から返金率3%、312円の返金がありました。

* 返金は4月21日からなので、慌てて行かないようにしないといけません。

【株主優待到着】3630 (株)電算システム

12月末権利獲得した「3630 (株)電算システム」の株主優待が到着しました。



3000円相当の明方(みょうがた)ハムの詰め合わせをいただきました。
2015年にもらった商品と同じものだと思っていましたが、こちらは明宝(めいほう)ハムというらしく、両社にはただならぬ関係があるようです。タイムリーなことに、今週(4月13日(木)21時~)の秘密のケンミンSHOWで明宝ハムが取り上げられるみたいです。

【参考】どう違う?明宝ハムと明方ハムを食べ比べてみる

【株主優待到着】2418 (株)ツカダ・グローバルホールディング

12月末権利獲得した「2418 (株)ツカダ・グローバルホールディング」の株主優待が到着しました。



200株取得したので、QUOカード1000円をいただきました。
その他にグループが運営するレストランの飲食代やホテルの宿泊料が割引になる株主優待券をいただきましたが、残念ながら利用する機会はないと思います。

【株主優待到着】5959 岡部(株)

12月末権利獲得した「5959 岡部(株)」の株主優待が到着しました。



QUOカード500円をいただきました。
プロフィール

henozi1080

Author:henozi1080
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR