【株主優待到着】3708 特種東海製紙(株)

3月末権利獲得した「3708 特種東海製紙(株)」の株主優待が到着しました。



3000円相当の自社グループ製品(選択制)の内、昨年と同じく、トイレットペーパ96ロール(8パック×12ロール)をいただきました。
今現在の残量93ロール(7パック+9ロール)と合わせると合計189ロール(15パック+9ロール)にもなり、家に置いておいてもかさばるので、96ロール(8パック+0ロール)は実家に寄付しようと思います。

* 昨年、1年間のトイレットペーパーの使用量を調べるために残量113ロール(9パック+5ロール)を記録しておきましたが、今日現在の残量が93ロール(7パック+9ロール)であることから、読売新聞から頂いた9ロールを加え、年間使用量は29ロールとなりました(外ではほとんど大便をしないので誤差の範囲とします)。ちなみに、大人の平均年間使用量は50ロールらしいのですが、私の使用量は結構少ないのかなぁ・・・。最後に、来年のために以下に残量を記しておきます。

【残量】93ロール(7パック+9ロール)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

henozi1080さん

こんばんは。
はじめまして(^^)

ブログ、ちょこちょこ拝見しております☆

特種東海製紙の優待で頂けるトイレットペーパー、すごいボリュームですね!

羨ましいです✨
プロフィール

henozi1080

Author:henozi1080
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR